==スポンサーリンク==

=================

 

皆さんこんにちは。

あにとらです。

 

 

 

 

 

今日は前回に引き続き

タイ・チェンライの猫カフェ

 

 

“CAT ‘n’ A CUP”

 

 

の様子をご紹介します!

 

 

 

 

 

前回のブログで

載せきることのできなかった

 

 

か〜わいいニャンズの写真を

 

 

ひたすら

載せていこうかと思います。

 

 

遊ぶニャンコ。

 

 

道行く人々を観察中。

 

 

寝。

 

 

窓際は日当りがよくて

==スポンサーリンク==

=================

気持ち良さそう。

 

 

ちょうどお昼寝タイム。

 

 

にゃんこ専用の場所らしい。

 

 

きもちよさそ〜〜。

 

 

この体勢は

寝やすいのかどうなのか・・・

 

 

このフォルムと毛色、

 

 

昔飼っていた

モルモットのスーちゃんを思い出します・・・

 

 

近づいても起きません。

 

 

いたるところで寝。

 

 

お客さんのイスでも。

 

 

だーれも起こさない。

 

 

何かを待ってるみたい。

 

 

大好きなスタッフさんがいるらしい。

 

 

ちびニャン。

 

 

何か聞こえるけど、眠い。

 

 

トイレの中でも、寝。

 

 

ごはんタイム。

 

 

すっぽり入るサイズ。

 

 

少ない隠れ場所。

 

 

お客さんの膝の上でも、寝。

 

 

あ、起こしちゃった・・・

 

 

思い思いの場所で。

 

 

人好きニャンが多いみたい。

 

==スポンサーリンク==

=================

 

高いところから

降りてこないニャンコも。

 

 

ニャンコの、この体勢が

私は好き。(笑)

 

 

毛づくろい。

 

 

周りのことは気にしない。

 

 

お勉強中のそばで。

 

 

優しく撫でるこどもさん。

 

 

ニャンコは微妙な表情。(笑)

 

 

はしっこ。

 

 

パソコン作業をしてても

おかまい無し。

 

 

真剣なまなざし。

 

 

キレイな白い毛。

 

 

外に出てみたい。

 

 

よいしょ。

 

 

どこからなら出れるかなあ・・・

 

 

鏡にうつってるみたい。

 

 

ダンシング♪

 

 

お客さんの防止を追っかけて

ジャンプ!!!

 

 

通路のどまんなかでも、寝。

 

 

 

 

 

いや〜〜〜、

天国でしたね。

 

 

 

 

 

かわいいの、なんのって。

 

 

 

 

 

ちなみに、私は

 

 

犬派、猫派というのはなく、

 

 

 

”かわいいと思っちゃったら、

誰でも好き派”

 

 

 

です。

 

 


 

↓↓やる気スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


2 thoughts on “タイ・チェンライの猫カフェ”CAT ‘n’ A CUP”のニャンコたち。”

  1. >jiji-shiさん。

    現代で人間の側に暮らしている動物は
    大方、人間の精神的な部分を支えてくれているように思います。

    ”もし世の中にペットがいなくなったら”

    という興味深いシミュレーションがあるそうです。

    精神病の患者が極端に増え、
    これによる経済的損失や、
    国の負担する医療費の膨化は
    すさまじいものになるとのこと。

    (数値は忘れてしまいましたが・・・)

    ”使役”というカタチだけでなく
    動物と関わっているのが現代なんでしょうね。

    ちなみにジュピは
    車に対しては番犬になってくれていましたが、

    結局は人好きなので、
    フレンドリーに近づいて来る人には
    番犬効果は全く無しでした。(笑)

    ミャンマーはチェンマイの後ですね。
    その前に、世界一周再開できそうです。

  2. 猫って不思議だ。今や、都会では何のお役に立たない。鼠はとれないしね。
    その点、犬は番犬になるし、牧場でも働けるし、可哀想だが盲導犬や介護犬もできる。
    考えれば人間もそうか、もう役に立たないのもいるしなあ…

    チェンライは都会なんだね。猫カフェか!!近代化、都市化て怖いなあ。当節、砂漠の中でも携帯だから!

    そのうち、ミャンマーもやってね。9月の末には行くかもしれないから。

    ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA