==スポンサーリンク==

=================

 

※このページは世界一周をする前に書いたものです。About Meにもう少し詳しい自己紹介を書いています。

 

こんにちは。

世界一周をもくろむ獣医師”Animal Traveler”です。

 

九州出身

27歳

 

こどもの頃からずっとしたかった世界一周。

いよいよ2017年3月出発。

 

世界の犬と、猫と、人々と出逢って、感じることを気の向くままに。

 

そんなブログをかいて、

世界一周や動物にすこしでも興味のある皆さんに

癒しと気付きがあればなあ、と。

 

 

出発前のブログでは、以前訪れたドイツの動物福祉のことなどを書いてます。

http://ani-tra.jugem.jp

 

 

 

当たり前に動物が人間社会に溶け込んでいる。

ドイツのいいところ。

でもきっと,いいところだけじゃないんですよね。

 

行って、見て、触って、

 

思ったこと、気付いたことをリアルにお伝えできたらな。

==スポンサーリンク==

=================

 

世界の犬猫

人間の社会の中で、傍らで、

どうやって生活しているのかな?

をのぞきにいく世界一周をします。

お楽しみに♪

 

こちらの記事も↓↓

なんで世界一周なの?

やりたいことがそのまま仕事になるということ。

 


↓↓ぽちっと押してもらえると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================

==スポンサーリンク==

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA