==スポンサーリンク==

=================

 

皆さんこんにちは。

あにとらです。

 

 

 

 

 

おかげさまで、

2018年

3月21日15時、

 

 

無事に成田空港に

帰着することができました。

 

 

 

アルゼンチンから

30時間かかりました・・・

 

 

 

 

 

2017年

3月27日0時40分の便で

 

 

タイに向けて出発して、

約1年間。

 

 

 

 

 

途中で

緊急帰国したりもしましたが、

 

 

それ以外は

大きく体調を崩すことも無く、

 

 

(お腹はしょっちゅうゆるゆるだったけど)

 

 

 

大きなトラブルに

==スポンサーリンク==

=================

見舞われることも無く。

 

 

(小さなトラブルは毎日起きていたけど)

 

 

 

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

成田空港まで

迎えに来てもらった上に、

 

 

地産地消の宿で

千葉県産の新鮮な魚を

食べることもできて・・・

 

 

 

和食、やっぱり最高です。

 

 

 

 

 

日本に生まれて

世界を見てまわって、

また日本に戻って来れた。

 

 

 

本当に幸せ者です。

 

 

今日は

これから仙台に北上し、

 

 

仙台で日本縦断のための

準備を開始します。

 

 

 

取り急ぎの報告でした。

 

 

 

 

 

皆さん、本当に

応援ありがとうございました。

 

 

 

そして、これからも

よろしくお願い致します。

==スポンサーリンク==

=================

 


 

↓↓応援スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


3 thoughts on “【帰国報告】世界一周、おかげさまで無事に終えることができました!”

  1. あにとらさん、こんにちは。
    このプログ、やっと最後まですべて読み終えました。長かったぁ。そして、非常に有益で、面白いものでした。
    同じ日のブログを何度も読んだりしたもので、なかなか進めませんでした。
    このブログで、次に行きたい場所の候補地も増えました。
    どうもありがとうございました。

  2. >Scene_Sniperさん。

    ありがとうございます。
    せっかく帰り着いたのに、すぐまた日本旅です。

    放浪癖がひどくって・・・(笑)

    仙台から福岡までの南下の旅なので、
    今回は北海道へは行く予定がないのです・・・

    おいしい海鮮・・・
    残念です・・・

    タイ旅のリベンジですね!

    何度行ってもタイは新しい魅力があるだろうと思います。
    是非たのしんでください!!

  3. あにとらさん、お帰りなさい。お元気で、なによりです。
    しかし、驚きですね。このまま、仙台から北上?唖然です。札幌周辺でうろうろするようなら、お食事でもご馳走します。ご遠慮なく、ご連絡を。
    こちらは、国外第2弾として、前回、借りを残してきたタイをもくろんでいます。あまりにも、心残りが多すぎて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA