==スポンサーリンク==

=================

 

皆さんこんにちは。

あにとらです。

 

 

 

早速ですが、

 

 

 

クラウドファンディングの本開催まで

あと2日となりました!!

 

【クラウドファンディングプロジェクト】人と動物の本当の意味での共生とは?世界112カ国犬猫の写真展を開催したい!

 

 

”プロジェクトの種”として

世間に公開されて、

はや3週間。

 

 

 

皆さんのフォローとシェアのおかげで、

たった数日で”種”の中でトップになり、

それをこの日まで維持して来れました。

 

 

 

本当に、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

この写真展開催を誘ってくれた

共同主催社のいそざきさんも、

 

 

先日、

4年間の世界旅を終えて帰国しました!

 

 

 

 

 

関空の被災の影響で

==スポンサーリンク==

=================

飛行機がキャンセルされてしまい、

 

 

帰国の目途がなかなか立たず

心配していましたが、

 

 

どうにか無事に

帰って来れたようです。

 

 

 

 

 

それにしても、

4年間ってすごいですよね・・・

 

 

 

↓↓いそざきさん夫婦の旅ブログ”旅やねん”はこちら。

https://ason-de-kurasu.com/syashintenkaisaikokuchi

 

 

 

 

 

いそざきさんと

ラインやメール、

クラウドとテレビ電話をしながら

どうにかこうにか進めて来た

このプロジェクト。

 

 

 

 

 

さすが、

起業経験のあるいそざきさん様様で

しっかりと形になってくれました!

 

 

そして、

いよいよ9月20日から本番・・・

 

 

 

約40日間にわたって

支援を募ります。

 

 

 

 

 

このプロジェクトは

支援総額70万円を越えないと

不成立となり、

写真展自体が開催できません。

 

 

 

 

 

本当に支援してもらえるんだろうか・・・

 

 

 

写真展が開催できなかったら・・・

 

 

 

 

 

毎日そんな不安な気分です。

==スポンサーリンク==

=================

 

 

 

 

 

プロジェクトが成立したら、

支援してくださった方にも

写真展に来てくださる方にも、

必ず満足してもらえるものを提供できる。

 

 

 

 

 

その自信はあるのですが、

プロジェクトの成功如何だけは

私たちのチカラでは

どうにもならないのです。

 

 

 

 

 

どうか、

このブログを読んでくださっている皆様も

チカラを貸してもらえませんか?

 

 

 

 

 

プロジェクトを支援する、

フォローする、

シェアする。

 

 

 

 

 

どういった形でもいいので、

応援してもらえると嬉しいです!

 

 

 

よろしくお願いします!!!

 

↓↓応援スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


2 thoughts on “クラウドファンディングの本開催まであと2日となりました!”

  1. >jiji-shiさん

    タイにいるんですか!!
    うらやましいです!!!

    そして、ミャンマーも行くか悩まれてましたけど、無事に行けたんですね〜!

    さすがです!

    今日、クラウドファンディングを始動するので、是非、jiji-shiさんのブログなどでも紹介してもらえると嬉しいです!

  2. なんか面白そうな事やってますね。いま、私はタイのコンケーンのホテルで寝てます。一昨日までミャンマーに行っていました。これで、インドシナ半島は網羅しました。なんかやった感があります。
    なにかできることがあれば、言ってください。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA