==スポンサーリンク==

=================

 

皆さんこんにちは。

あにとらです。

 

 

 

ご無沙汰しておりました。

 

 

 

1ヶ月間、イギリスやオランダ、

スウェーデンを巡って、

つい先日帰国したところです。

 

 

 

 

 

明日からまたお仕事に復帰。

 

 

 

バリバリ、

バリバリバリバリリリリ働きます。

 

 

 

頑張ります。

 

 

さて、タイトルにもあるように

兼ねてより

ちょいちょいお話に出していた

”世界一周動物の写真展”。

 

 

 

格的に始動しはじめました!!!

 

 

 

 

 

写真展を開催するにあたり、

必要なものは

 

 

・やる気

==スポンサーリンク==

=================

・旅の経験と写真

・資金

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

このうち、

”資金”が私たちに足りないもの。

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

クラウドファンディングに

挑戦することにしました!!

 

 

 

 

 

中国にいる共同主催者のイソザキさんと、

ヨーロッパの私、

日本にいるクラファン会社の担当さん。

 

 

 

 

 

旅の合間で、

できる時にできる人が

しっかり進めていって、

どうにか形になりました!!

 

 

(というか、イソザキさんがものすごく頑張ってくれた・・・ありがたや・・・)

 

 

 

 

 

実際の支援募集は

9月20日を予定していますが、

 

 

無事審査を通過し、

”プロジェクトの種”として

サイトに載せてもらうことができました!!

 

 

 

↓↓プロジェクト”人と動物の本当の意味での共生とは?世界112カ国犬猫の写真展を開催したい!”

https://kibidango.com/817

 

 

 

 

 

 

ただの趣味の写真展に

するつもりはありません。

 

 

 

世界中の動物たち。

 

 

 

どこに行っても人と動物は

お互いに何かしらの形で関わり、

共に生きています。

 

 

 

 

 

そのリアルな姿を

より多くの人たちに見てもらうことで、

 

 

 

「日本で生きる動物たちってどうなんだろう?」

 

 

 

「人にも動物にも(つまり命自体に)優しいってどういうことなんだろうか?」

 

 

 

「どうしたらもっと良くなれるんだろうか?」

 

 

 

 

 

そういったことを考えるきっかけなれたら、と思っています。

 

 

 

 

 

一人でも多くの方に

応援をしてもらわないと、

写真展自体が開催できません。

 

 

 

 

 

このプロジェクトに興味を持ってもらえたら、

==スポンサーリンク==

=================

是非、

私たちのプロジェクトページを読んでください。

 

 

 

私と

共同主催者のイソザキさんの

思いが詰まった内容になっています。

 

 

 

 

 

そして、

もし応援したいと思ってくださったら、

プロジェクトのフォロー、

シェアをお願いします!!

 

 

 

もちろん、登録は無料ですし、

facebookもOKです。

 

 

私たちはほんの一部だとしても、

世界のリアルな姿を

垣間みることができました。

 

 

 

 

 

その経験をより多くの人と共有し、

今後の世界に活かして行けたら。

 

 

 

 

 

その第一歩。

 

 

 

応援よろしくお願い致します!!

 

↓↓応援スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

==スポンサーリンク==

=================


2 thoughts on “世界一周動物写真展に向けてクラウドファンディングに挑戦します!!”

  1. >Masaki Kudouさん
    プロジェクトのフォローありがとうございます。
    おかげさまで掲載サイト内でも上位に上がって来ています!

    私個人が動物のために出来ることはごく限られていますが、
    写真展を開催し、いらっしゃった方と直接お話をすることで、
    たくさんの方が動物との関わりを考えてくれる機会になれば、
    と思っています。

    これからも応援よろしくお願い致します!!

  2. 以前コメントさせていただきました。北海道在住で自分も世界に旅へ行こうとして第2のアニトラ的な存在を目指している者です(勝手にすいません)。
    プロジェクトページ拝見しました!!すぐにフォローとシェアさせていただきました!ページの写真をみているだけで早く自分も旅に出たくなってワクワクです。

    プロジェクトを成功を心から応援しております!!!続報をお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA