==スポンサーリンク==

=================

 

皆さんこんにちは。

あにとらです。

 

 

 

 

 

突然なんですが、

 

 

 

このサイトの使い勝手って

どうでしょうか??

 

 

 

 

 

スマホへの機種変更も

長らく遠ざけていて

 

 

 

パソコンもニガテな

アナログ人間の私が

 

 

 

いちから手作りした

このサイト。

 

 

 

 

 

当初、

穴だらけでテンテコマイしてました。

 

 

 

 

 

徹夜でがんばっても

どーにも解決できないところは

 

 

 

グラフィックデザイナー

(というより、何でも屋?)の

 

 

 

姉の旦那さんに頼んで

どうにかしてもらったんですが・・・

==スポンサーリンク==

=================

 

 

 

 

 

読者の皆さんから見て、

実際の使い勝手の良し悪しは

どうなんでしょうか・・・?

 

 

パソコンから見ると

 

 

 

こんな感じで

 

 

Home

Dogs

Cats

 

 

 

というふうに

メニューが出てくるので

 

 

 

ブログ以外にも

ページがあるのが分かると思うのですが、

 

 

スマホとかタブレットとかで見ると

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

メニューが

ただの3本線になってしまって

 

 

 

ブログ以外にも

ページがあるということが

 

 

分かりづらいんじゃないかな〜、と

思ったりするんですが・・・

 

 

 

 

 

ブログは

私の日々のことを書いてるので

 

 

 

わんにゃんたちの写真は

 

 

 

メニューから飛べる

これらのページに載せちゃってるんです。

 

 

 

 

 

世界中のわんにゃんたちや、

人々に興味のある方には

 

 

 

ぜひ、

こちらも見ていただきたいんですが、

 

 

 

その存在すら

気付かれていないのでは・・・?

 

 

 

 

 

と不安になったりします。

 

 

 

 

 

でじたるな技術は

いつか身につけないと・・・

==スポンサーリンク==

=================

 

 

 

 

 

と、以前から思っていたのを

 

 

 

ただいま実践中なんですが、

 

 

 

やっぱり

機械は甘くない・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

そういうわけで

 

 

 

自分で

 

 

「これ変えよっかな〜。」

 

 

と思っていても

おっくうになってしまったり・・・

 

 

 

 

 

もし、

 

 

 

読者の皆さん目線で

”使い勝手が悪い”と

感じるところがあれば

 

 

 

ご指摘いただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 


 

↓↓やる気スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA