==スポンサーリンク==

=================

 

ジュピの写真が

5分おきに変わる。

 

 

 

 

 

私のパソコンの壁紙の話。

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

あにとらです。

 

 

 

 

 

世界一周中は

朝と、夕方から夜にかけてが

仕事の時間。

 

 

 

 

 

かわいいジュピの写真が

 

バーン!

 

と出てくるので

 

パソコンを開くのが楽しみでした。

 

 

 

 

 

しかし、

ジュピが亡くなってからの数日は

 

 

パソコンを開けることも

ためらっていました・・・

 

 

 

 

 

そんなおり、

久しぶりにパソコンを開いたときに

 

 

甥っ子が

==スポンサーリンク==

=================

 

 

「ジュピちゃんがいる〜!」

 

 

と壁紙を指差して

にっこりしてくれて。

 

 

 

 

 

それから

私もパソコンを開けるのが

怖くなくなりました。

 

 

 

 

 

子供の無邪気さって偉大ですね。

 

 

甥っ子たちが

折り紙で何かを作って

 

ジュピの祭壇に

お供えしてくれていました。

 

 

 

(幼い頃にジュピが、ガジガジ咬みまくっていたイスが祭壇です・・・笑)

 

 

また、

亡くなってすぐの頃に

 

 

東北にいたころに働いていた職場から

お花が届きました。

 

 

 

 

 

私の目標のために仕事を辞めて、

迷惑をかけたにも関わらず

 

 

 

こういった

素敵な気遣いをしてくださるなんて

 

 

 

本当にうれしい限りです。

 

 

 

 

 

ジュピのイメージカラーの青い花。

 

 

 

 

 

とても似合っています。

 

 

先日、山口県の下関市にある

 

”ふくふくこども館”という

 

子供のプレイジムに遊びに行きました。

 

 

 

 

 

なんと

大人も子供も無料!!

 

 

 

 

 

(未就学児が対象で、兄弟なら小学生でも入れるそうです。)

 

 

ハイテンション!!!

 

 

上の甥っ子は

クッションパズルで遊んで。

 

 

下の甥っ子は

キッチンスペースで

なにやら料理を始めました・・・

==スポンサーリンク==

=================

 

 

フライパンに

キャベツとアイスクリーム。

 

 

 

 

 

斬新すぎる・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

先日、

結婚記念日を迎えた姉夫婦。

 

 

 

 

 

せっかくなので

 

久しぶりに夕方から

2人でデートにお出かけすることに。

 

 

甘えん坊で

パパとママがが大好きな下の子は

 

 

泣き叫んで

 

 

「行かないで〜!!!」

 

 

と言っていましたが・・・

 

 

タイミングよく

兄の親子が来て

なだめてくれました。

 

 

 

 

 

ごはんを食べさせて、

 

絵本を読んで、

 

 

 

寝る直前に

もうひと波きそうでしたが、

 

 

手を握っていると

すぐに寝てしまいました。

 

 

 

 

 

手のかかる年頃の子供が

近くにいてくれることで

 

 

落ち着いて過ごせているように思います。

 

 

 

 

 

ジュピは

 

 

「毎日うるさいなあ〜」

 

 

と思っているかもしれませんが・・・(笑)

 

 


 

↓↓やる気スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


4 thoughts on “ジュピの写真が5分おきに変わる。”

  1. >チャッピーママさん。

    ありがとうございます。

    私が好きなところで
    好きなことができたのは

    全てジュピが元気でいてくれたおかげなので。

    感謝感謝です。

    これからも
    前を向いてがんばります!!

  2. こんにちは。

    宮城県でしたか。
    私は山形県に住んでいます。
    仙台には、よく行きましたよ!

    あにとらさんの行動力、尊敬します‼️

    ジュピちゃんも鼻高々ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    あにとらさんはあにとらさんの道を
    進んで行って下さいね!

    応援しています(^^)/~~~

  3. >チャッピーママさん。

    このジュピの写真は、
    ちょうどまばたきの瞬間を撮ったときのものだと思います。

    ジュピって顔はかわいらしく整ってるんですが、
    よくこんなおばかちゃんな顔をするんですよ。(笑)

    私は宮城県で働いていました。

    何もツテのないところに
    単身乗り込みましたが、

    東北の方々は
    皆やさしくて、暖かくて、
    居心地よく過ごせていました。

    気候は違いますが、
    そういったところは九州と似てるな〜、
    と思います。

    チャッピーママさんも東北なんですね(^^)

    私は放浪癖があるので(笑)
    休日はよく遠出をしました。

    東北は全県行って行きましたよ。

    もしかしたらどこかで
    すれ違っているかもしれないですね!

    それではまた。
    コメントお待ちしております。

  4. こんばんは。
    今日のジュピちゃんの写真
    寝てますか?(笑)
    何とも言えなく可愛い!

    家も今日、孫達が来て
    ビニールプールで水遊びをしました。
    チャッピーは、逃げ回っていましたよ(笑)
    小さい子が居ると大変なのですが
    笑わせてもくれますよね!
    孫達からパワーをもらってます\( ˆoˆ )/

    あにとらさん、東北にいらっしゃった事が
    あるのですか?
    私は東北に住んでいます!
    同じ県だったらスゴイʕʘ‿ʘʔ
    なんて思ったりして(*^_^*)

    私もiPadの壁紙は、ラッキーとチャッピーです。
    ラッキーの最期の方の写真は、なかなか辛くて
    見れません。

    親バカですが、なかなかのハンサム
    さんでしたよ(爆笑)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    きゅうりやキャベツが大好きで
    切っていると、びっこを引きながら
    私の足元に来て、ガン見します。
    目をキラキラさせて、ちょうだい光線を出します(笑)
    可愛かったです。

    あにとらさん、素敵なご家族とあにとらさんを心配して
    駆けつけて下さるお友達がいらっしゃいます。
    そして、私も…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    (迷惑だったらごめんなさい(苦笑))
    決して一人ではありませんよ。

    ゆっくり進んで行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA