==スポンサーリンク==

=================

 

皆さんこんにちは。

あにとらです。

 

 

 

 

 

めっきり投稿頻度が減ってしまいましたが

お察しください・・・

 

 

 

 

 

そろそろ復活しよう!

 

 

 

という意気込みはあります。

 

 

 

 

 

世界一周も中断している今。

 

 

 

 

 

ジュピがいなくなってから

毎日何をしているかというと・・・

 

 

 

 

 

遠くに住む姉の一家が

実家に帰ってきているので、

 

 

甥っ子たちの

お世話をしながら生活しています。

 

 

家の前でプールを広げて遊んだり。

 

 

 

近所の屋内プレイジムで遊んだり。

 

 

ままごとをしたり。

==スポンサーリンク==

=================

 

 

水遊びをしたり。

 

 

 

 

 

 

 

姉の子供2人は

それぞれ産まれてすぐの

1〜2ヶ月ほど

 

 

 

一緒に生活して

お世話をしたりしていたのもあり、

 

 

 

単に親戚というだけでなく、

特別にかわいい存在でもあります。

 

 

 

 

 

そして2人とも

とてもよく

懐いてくれています。

 

 

 

 

 

外出時に手を繋ぐのも

必ず私。

 

 

 

 

 

ごはんの席決めも、

こぞって私の隣。

 

 

 

 

 

本当にかわいいんです。

 

 

 

 

 

昔から、いつでも

”中の下”

くらいの私のテンション。

 

 

 

 

 

最近は

”下の上”

くらいに落ちています。

 

 

 

 

 

2人は

そのテンションの下り坂を

止めてくれる

大事な存在です。

 

 

 

 

 

朝起きて

==スポンサーリンク==

=================

朝ご飯を食べさせて、

 

 

 

一緒に遊んで、

 

 

 

何かと怒って(笑)、

 

 

 

お出かけして、

 

 

 

昼食と夕食も

一緒に食べて、

 

 

 

お風呂や

おやすみの絵本。

 

 

 

 

 

まだまだ手のかかる年頃の2人が

常に騒いでくれているおかげで

 

 

 

私も

毎日を暮らせているんだと思います。

 

 

 

 

 

そして、

また少しずつ世界一周再開の準備を・・・

 

 

 

 

 

1日1日、

大事に暮らす。

 

 

 

 

 

その大切さを再確認中です。

 

 


 

↓↓やる気スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


2 thoughts on “毎日を暮らす。”

  1. >チャッピーママさん。

    こんばんは。

    ラッキーちゃんの存在が
    チャッピーママさんの家族にとって
    いかに大事だったか、

    お孫さんの言動で
    よく伝わりますね・・・

    動物と共に暮らし、
    心から大事にするということは

    優しさ、愛しみ、強さ、

    その全てを教えてくれて、
    私たちの心を豊かにしてくれる。

    少しずつ少しずつ・・・

    おっしゃる通りですね。

    焦っても越えられないことなので、

    ”忘れず進む”

    ということを考えたいと思います。

  2. こんばんは。

    4歳の男の子の孫がいるのですが
    家に来ると、必ず言うんです。
    「ラッキー居なくて悲しい。寂しい」って。
    ラッキーの写真の前にお菓子を置いたり
    自分の大事なおもちゃを置いたりします。
    そして、手を合わせています。
    自分の家でも、ラッキーの写真を見て
    「ラッキーに会いたい」「ラッキーかわいそう」
    って言ってるみたいです。

    やさしい子です。

    あにとらさんも、やさしい甥っ子さん達に
    囲まれて嬉しいですね(╹◡╹)♡

    ジュピちゃんも一緒に居ます。
    見守ってますよ!

    姿は、見えなくなってしまいましたが
    ずーとずーと一緒だと私は思っています╰(*´︶`*)╯♡

    まだまだ辛いと思いますが、少しずつ少しずつ
    進んで行ければ良いのだと思います。

    世界一週、凄いですね!
    色々な経験が人を強くして行くのですね。

    同じ日は、1日も無い。

    私もラッキーと再会する時まで
    何とか頑張ります٩(^‿^)۶

    あにとらさんも頑張って下さい\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA