==スポンサーリンク==

=================

 

みなさんこんにちは。
あにとらです。

 

 

 

 

 

突然ですが、
タイトルにもあるように

 

 

 

一旦、

世界一周をやめて

緊急帰国します。

 

 

 

 

 

というより、

 

 

今まさに

 

日本に向かうために
バンコクのドンムアン空港で

 

 

乗り継ぎ待ちをしているところです。

 

 

 

 

 

深夜0:45の便で帰国します。

 

 

 

 

 

リアルタイムの私は

 

今日の昼まで
ミャンマーのバガンにいました。

 

 

 

 

 

マンダレーから

5時間のミニバスに乗って
日が暮れる頃にバガンに着いて、

 

 

 

その次の日(今日)の
午前中にバガンを出て

 

 

 

マンダレーに戻り
飛行機に乗ることに・・・

 

 

 

 

 

というのも、

 

私の愛犬”ジュピ”が
放ってはおけない状況になったからです。

 

 

 

 

 

先週まで元気だったジュピちゃん。

==スポンサーリンク==

=================

 

 

 

 

 

でも15才のジュピちゃん。

 

 

 

 

 

大好きな母の車を追いかけて
走った直後に

 

足腰が立たなくなったそうです。

 

 

 

 

 

現在は四肢とも不随。

 

 

 

 

 

食欲もありません。

 

 

 

 

 

あのいつでも、なんでも
うれしそうに食べるジュピが・・・

 

 

 

 

 

かかりつけの先生によると
”ヘルニア”の可能性が高いとのこと。

 

 

 

 

 

昨日の夕方に
母から話を聞いたのですが

 

どうも状態は芳しくなく・・・

 

 

 

 

 

最悪の場合は

短期間で死に至る

 

”脊髄軟化症”

 

の可能性があるように思い、

 

居ても立ってもいられなくなりました。

 

 

 

 

 

診断にしても

 

検査機器の問題で

私の地元の田舎では

 

あらゆることが困難です。

 

 

 

 

 

ひとまずは

直にジュピの顔を見たい。

 

 

 

 

 

その一心で

ミャンマーの田舎バガンから

 

 

最速・最短ルートで

地元・九州の田舎を目指しています。

 

 

 

 

 

ートゥクトゥク

ーバス

ーバイタク

ー飛行機(今ココ)

ー飛行機

ー飛行機

ーバス

ー徒歩

==スポンサーリンク==

=================

 

 

 

 

 

まだまだ
ジュピまでが遠い・・・・・

 

 

 

 

 

いつまで日本にいるかも分かりません。

 

 

 

 

 

いつから世界一周を再開するかも分かりません。

 

 

 

 

 

とにかく

ジュピ最優先。

 

 

 

 

 

そのための航空券代は

 

地球の裏側からでも
すぐに帰れるだけ

別口座に取ってありました。

 

 

 

 

 

使わないことを願っていましたが・・・

 

 

 

 

 

気が気が気が気が気が気じゃないんですが、

 

どうにか実家まで帰ります。

 

 

 

 

 

がんばります。

 

 

 

 

 

がんばれジュピ。

 

 

 


 

↓↓やる気スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


8 thoughts on “【緊急帰国】一旦、世界一周やめます。”

  1. >ざいたん

    ひさしぶり!!
    家近いのにひさしぶりっていうのもあれだけど。笑

    Facebookでざいたんそっくりの
    かわいいチビズが見れるから、
    そんなにひさしぶりな気もしてないんだけどね!

    今まで本当に大病をすることなく過ごして来た
    ジュピだからこそ、

    できる限り本人のペースに合わせたいから。

    山も川も見えるいつもの場所で、
    家族の近くで、
    過ごすことを最優先にしてるよ^^

    応援メッセージありがとう!!!!!

  2. とーちゃん!ざいたんです!
    子供を連れていつも実家の前をお散歩して通ってた時は元気だったのに…
    どうか回復に向かいますように!

  3. >jiji-shiさん

    ありがとうございます。
    ジュピに会うことができました。

    まだ余談はならないですが、
    ひとまず思ったより表情がよかったので
    安心しました。

  4. >黒猫一家の母さん

    ありがとうございます。
    無事に実家に着きました。

    世界一周はまたいつかできます。

    もしもの時はジュピ優先にできるよう準備して出ていたので、大丈夫です。

    旅の続きがお見せできなくなってしまいましたが、また、たまにブログのぞいてください。

  5. >kusakabeさん

    先生、お久しぶりです。
    ありがとうございます。

    回復はわかりませんが・・・
    がんばってくれています。

  6. そう一旦帰るんだ。おいちゃんとしては、ともかく安心しました。生き物はいつかは死ぬものですが、できれば自分の腕の中で死なせてあげたいと思っています。会えるように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA