==スポンサーリンク==

=================

 

皆さんこんにちは。

 

 

 

 

 

早いもので、

日本を発って3ヶ月も経ちました。

 

 

 

 

 

私自身も

私以外にも、

 

 

朗報だったり

悲報だったり、

 

 

いろいろなことが起きた

3ヶ月間。

 

 

 

 

 

予定では

あと約9ヶ月間は海外生活。

 

 

(あくまで予定。)

 

 

 

 

 

もっといろいろな事が

起きるんだろうな〜。

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

普段はこの世界一周のブログページしか

アップしていない私のサイトですが、

 

 

実は他にも

色々とページを作ってます。

==スポンサーリンク==

=================

 

 

 

 

 

あまりに気付きづらいようなので

ブログで宣伝させてください。(笑)

 

 

 

 

 

ここ最近で

一番作るのがめんどくさかった

努力したのが、

 

 

Featureページの

 

 

【世界一周の持ち物】全て公開!これさえ見てれば全てそろう!!

 

 

という特集ページです。

 

 

 

 

 

私のリアルな生活の詰まった

45リットルのバックパック。

 

 

 

 

 

このバックパックに詰めている荷物を

リンクを貼って紹介しています。

 

 

(もちろんアフェリエイトです・・・)

 

 

 

 

 

バックパッカーでなくても、

世界一周しなくても、

 

 

国内・海外旅行が好きな方や

出張の多い方には

 

 

便利なグッズを

紹介できていると思うので

 

 

ぜひ一度

のぞいてみてください^^

 

 

 

 

 

他は

動物写真集など・・・

 

 

 

 

 

メニュー(スマホだとただの3本線)から

それぞれのページへ行けるのですが、

 

 

一応↓にもリンクを載せておきます。

 

 

 

Dogs

(各国のわんこ写真集。トップページは我が家のプリティーなわんこ^^)

 

 

Cats

(にゃんこバージョン。トップページは東北の猫島”田代島”)

 

 

Various

(犬猫以外の動物たち。牛はかわいいって本気で思ってる。)

 

 

Children&People

==スポンサーリンク==

=================

(現地民写真。トップページはカンボジアのゴミ山地域で出逢った女の子。)

 

 

 

 

 

アマチュア写真集ですが

ありのまま感じたことを書いて

載っけてるので

こちらも楽しんでもらえればと思います♪

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

番宣におつきあいいただき

ありがとうございました〜!

 

 


 

↓↓やる気スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA