==スポンサーリンク==

=================

カオマンガイを食べた帰り道

 

皆さんこんにちは。

あにとらです。

 

 

 

世界一周動物写真展に向けてのクラウドファンディング。

 

 

 

皆さんの応援&支援のおかげで、

なんとか支援率60%を越えて来ました!!

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

でもあと40%。

プロジェクト終了まで残り24日。

 

 

 

 

 

果たして成功するのでしょうか・・・!?

 

 

 

 

 

いや、なんとしても成功させて、

より多くの皆さんに世界で暮らす人と動物の

”本当のところ”を紹介したい!!

 

 

 

 

 

新鮮で、

斬新で(笑)、

皆さんの心に少しでもプラスになるものを残せると思います。

 

DJ僧侶と、包装を聞きながら寝る犬たち

==スポンサーリンク==

=================

 

そんなわけで、

今日は世界一周の私の始まりの場所、

東南アジアの動物たちをブログに載せてみました。

 

 

 

 

 

懐かしいな〜。

 

 

 

いろいろ、

「え!?」

と思うことがあったな〜。(笑)

 

 

動物園バスに乗るちびっ子僧侶たち

 

最近は、病院勤めをしながら、

クラウドファンディングの支援呼びかけをしたり、

写真展の開催場所を探して、各所に問い合わせをしているところです。

 

 

 

 

 

人がたくさん集まるところでやりたいけど、

予算には限りがあるし、

日程もいつでもOKなんてとこは無いし・・・

 

 

 

 

 

でもやっぱり

”こういうのが喜んでもらえるだろう”

とか、

 

 

 

”こういうことを知ってほしい”

とか、

色々な想いが駆け巡ったりして。

 

 

 

 

 

会場や設備、宣伝や協賛・・・

 

 

 

 

 

色々とあたっては砕け、

あたっては人の優しさに触れ。

 

 

 

 

 

これも、とても良い経験になっています。

 

 

 

 

 

きっと、

獣医として働くだけでは得られないものが、

たくさんこの企画には詰まっているんだろうな。

 

 

 

 

 

そして、それを皆さんにも

フィードバックできたらいいな・・・

 

 

 

 

 

そんなわけで、

==スポンサーリンク==

=================

まずは福岡、大阪での開催。

 

 

 

できれば東京。

鹿児島、仙台も開催候補地に出て来ています。

 

 

 

 

 

応援したい!!

 

 

 

と思ってくれる方は、どんな形でも良いので是非一度ご連絡ください!!

(メールやコメント欄を設けてます♪)

 

 

 

↓↓思いを込めて作ったプロジェクトページ。まだの方は読むだけでもいいので是非、読んでみてください(^^)

人と動物の本当の意味での共生とは?世界112カ国犬猫の写真展を開催したい!

 

 

 

↓↓応援スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA