==スポンサーリンク==

=================

【撮影】ギリシャ・キオス島

 

 

皆さんこんにちは。

あにとらです。

 

 

 

タイトルにもあるように

2017年3月から始めた

私の世界一周、

 

 

 

帰国まで

あと7日となりました。

 

 

 

 

 

ブログ内はペルーにいますが、

現在地はアルゼンチン。

 

 

 

 

 

19日に

ここアルゼンチンの

首都ブエノスアイレスから

 

 

アメリカを経由して

日本に帰ります。

 

 

 

 

 

長距離かつ

日付変更線をまたぐので

日本時間は21日着。

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから

==スポンサーリンク==

=================

カウントダウン的なことを

してみようかと思います。

 

 

 

 

 

理由は、

 

 

何かで気分を盛り上げないと

実感が湧かないから

 

 

です。

 

 

 

 

 

正直、

今は実感が湧かなさすぎます。

 

 

 

 

 

とりあえず、

今までの旅情報の記事とは別で

 

 

文字に起こして

カウントダウンしてみたり、

 

 

今までの旅写真から1枚

動物の写真を

ピックアップしてみたり、

 

 

その日思いついたことを

書いたりしてみようかと思います。

 

 

 

 

 

何も思いつかず

アホみたいなことを書くだけに

なりそうですが。

 

 

 

 

 

とか言って、

明日は22時間

(くらい?もはや長距離に慣れてしまって忘れてしまう・・・)

 

のバス移動なんで

何もできないと思います。

 

 

 

それでは、

(たぶん)また明日。

==スポンサーリンク==

=================

 

 


 

↓↓応援スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

==スポンサーリンク==

=================


4 thoughts on “【世界一周 帰国まであと7日】今の気持ち。”

  1. >Scene_Sniperさん。

    コメントありがとうございます。

    カンボジアの陸路入国は、
    初めて”悪が当たり前”という体験をしたところです。

    今思えば、世界中で同じようなことがあるのですが、
    カンボジアは、そういう意味では
    世界の中でも特に危ない国かもしれませんね・・・

    バンコクは私も沈没しそうになった素敵な場所です。
    是非楽しんでください。

    私の体験であればいつでもシェアしますので、
    何か聞きたい事があればおっしゃってくださいね。

  2. >jiji-shiさん。

    そうです。アルゼンチンです。
    ここが世界一周の最後の国になります。

    日本では見られない大自然と動物たち。
    それらを見る事が一番の目的ですね。

    あと数日の旅となりましたが、目一杯楽しみます。

    確かに、私はまだまだやりたいことがたくさんあります。

    いつ死んでも後悔しないよう、
    今もこれからも充実した人生を送りたいですね。

  3. タイからカンボジアへの陸路の体験を調べていて、こちらのことを知りました。すごい行動力だと思います。
    まもなく帰国だそうで、お疲れ様でした。
    こちらも14日から数日、バンコクに滞在します。次回のロケハンのつもりです。

  4. 今はアルゼンチンに居るんですか?
    そこ私が一番行きたいところです。
    但し、理由が不純です。
    アルゼンチン・タンゴを見たい、そういう女性に会いたい、ということ。
    あとはピアソラの生まれた町を見たい。
    まあ、その程度だから、大した理由じゃないか。
    日本はこれから、桜が咲きます。
    やっと新しい一年が始まるという感じですね。
    まあ、青春→朱夏→白秋→玄冬なんですね、人の一生は。
    丁度あなたは青春から朱夏にはいる頃でしょう。
    今は一番自由に生きれる長い時間を持っている。
    世界一周の次に、また新しいことをやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA