==スポンサーリンク==

=================

 

皆さんこんにちは。

あにとらです。

 

 

 

 

 

ブログはモンテネグロですが、

 

 

現実の私は

 

 

昨晩、日が変わる頃に

イギリスに住む姉の家に

到着しました。

 

 

スペインの西海岸から

中央のマドリッドまで

9時間のバス。

 

 

 

 

そのままメトロに乗って

空港へ。

 

 

 

 

空港のベンチで一晩を明かし、

 

(固い上に、全ての席に手すり付きだから、身をよじらせてギリギリ・・・)

==スポンサーリンク==

=================

 

 

やっとこさロンドンに着いて

更にバスで5時間+α。

 

 

「なんでこんなところにバックパッカーがいるの?」

 

 

と言わんばかりの

おじいちゃん&おばあちゃんの視線を感じながら、

 

 

更にローカルバスで

タゴト・・・

 

 

 

ヨークシャー地方の街はずれへ。

 

 

 

 

 

長かった・・・

 

 

実は今までも

たまにイギリスには来ていて、

 

 

逐一、

長く生活することの多かった

この家は

 

 

 

もはや、第2の実家

 

 

 

 

 

地球を半周して

ようやく一息つける場所に

たどり着きました。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

今日は私の誕生日!!!

 

 

 

 

皆で巻き寿司パーティーをしました(^^)

==スポンサーリンク==

=================

 

 

ずっと食べたかった

生魚!!

サーモン!!!

 

 

なんといくらまで!!!

 

 

 

(料理&食べ物好きな姉が、色々と揃えていてくれていた!)

 

 

 

 

 

食後には手作りのケーキも

準備してくれていて、

 

 

最強にプリティーな

甥っ子ふたりに

 

 

バースデーソングを歌ってもらって。

 

 

甥っ子ふたりからは

ジュピの似顔絵のプレゼントも・・・

 

 

(特にお兄ちゃんの方は、絵が天才的にうまい。)

 

 

 

 

 

幸せ者すぎる・・・!!!!!

 

 

これから約1ヶ月間は

ここで生活します。

 

 

 

 

 

 

家族と過ごせる時間って

本当に大事で、ありがたい。

 


 

↓↓やる気スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA