==スポンサーリンク==

=================

 

”旅人となった獣医師”

 

 

として、

 

 

先日、

Webライターのハルノさんに

 

 

インタビューを

受けさせていただきました。

 

世界一周をする旅人となった獣医師。動物を通して見る世界と日本の違いとは

 

 

覚えている方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

”ラオスつながり旅”

 

 

の途中で

出逢ったハルノさん。

 

 

 

 

 

日本への緊急帰国時にも

逢うことができ、

 

 

そのときから

なんとなし

お話を頂いてはいました。

 

 

 

 

 

↓↓ラオス編

==スポンサーリンク==

=================

http://animaltraveler.com/category/laos/

 

 

 

 

 

予定より早めになりましたが、

 

 

まず

第1弾(なのかな・・・?)として。

 

 

 

 

 

テレビ電話での対談で

色々と

お話をさせてもらいました。

 

 

旅の途中での話。

 

 

なぜ旅をしたいと思ったのか。

 

 

なぜ獣医になったのか。

 

 

獣医師から見る世界とは?

 

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

これで旅の途中で

インタビューを受けさせていただくのは

 

 

ベトナム以来の2回目ですが

 

 

”自分の事”

 

をハッキリ説明するというのは

 

 

いい経験になるな、

と感じています。

 

 

そして、同時に

 

”ちゃんと発信しなきゃ”

 

と、

 

 

 

いつの間にか

後回しにしつつあったことを

==スポンサーリンク==

=================

改めて自覚しました。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

ちょこちょこ書いては

暖めていた記事を更新します。

 

 

 

次回、

 

長くて大変だけど、

 

 

興味が無くても読んでほしい

 

 

と思ってる内容です。

 

 

 

よろしくお願いします。

 


 

↓↓やる気スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA