==スポンサーリンク==

=================

先月は大阪での写真展でした。

おかげさまでたくさんの方にご来場頂き、楽しんでもらえたことと思います。

府内外から新幹線や飛行機を使って訪れてくれた方もいたりと、本当にありがたいばかりです。

さて、今日から私が向かうのは仙台。

クラウドファンディングでたくさんの方々が支援してくださったおかげで、なんと仙台でも開催ができる運びとなりました!!

3月は東京、鹿児島でも開催予定ですので楽しみにしていてください♪

このブログを読んでくださっている皆さんは既にご存知かと思いますが、私が世界一周から帰国してまず立ち寄ったのは仙台でした。

社会人として私を育ててくれた場所であり、たくさんの暖かい方々に恵まれた第2の故郷です。

そのくらい仙台大好き。

そんな場所で写真展を開催できることを本当に嬉しく思います!!

仙台会場

【1月19日(土)】

会場:メリラボ仙台

〒980-0821 宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

tel&fax:022-264-3010

時間:11:00-18:30

※こちらの会場の方が展示数が多いです。

【1月20日(日)】

会場:ドッグウッド

〒989-3212 宮城県仙台市青葉区芋沢字綱木坂22−3

tel/fax:022-391-3150

==スポンサーリンク==

=================

時間:10:00~19:00

※ドッグカフェの壁を使わせてもらうので展示数は少なめです。

いずれも私のみ開催時間中、常に在廊致します。

(今回はいそざきはお休みです。)

先日、チリのアタカマで一緒だったNorikoさんが、アタカマでの話を記事にしていて、そこで私の写真展についても紹介してくれていました。

当の本人より丁寧に紹介してくれていてありがたいばかり!!

Norikoさんは現在はインドにいらっしゃるようです。

素敵な風景を皆さんにお届けしたいと、女性ひとりで一世一代の世界旅をしていらっしゃいます。

是非読んでみてください〜!

↓↓Norikoさんのブログ

Present-100の世界を巡る旅-


※”応援スイッチ”は愛犬ジュピちゃん(白いワンコ)のボタンです。最近、応援スイッチの上に自動で広告のリンクが出てくることがあります。気になる広告はクリックしてもらえると私に募金されるのでありがたいですが、どうでも良い方は広告を避けてください。

==スポンサーリンク==

=================

↓↓応援スイッチ。

1日1回ポチッと押してもらえると

ブログランキングが上がっていくので

とっても励みになります!!

ブログ村のサイトにジャンプしますが

無害なサイトです!(笑)

私のサイトのランキングアップを

応援してもらえると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

==スポンサーリンク==

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA